2017年2月学年末テスト対策 無料体験授業受付中!

2017年2月学年末テスト対策 無料体験授業受付中!

冬期講習も無事に終わり、今度は2月に本番の入試と、中学2年生にとっては志望校を決める際に重要な要素の1つになる学年末テストが2月に待ち構えています。中学3年生の入試の本番に対する入試の勉強は、緊張感を持って取り組んでくれていて、上手く仕上がってきています。中学1・2年生の子たちにも、もっとがむしゃらになって頑張って欲しいと持っています。

 

内申点に関して本当に大切なテストになってくるので、葉っぱをかけながらきちんと出来るようになるまで指導していきたいと思っています。定期テストの前は毎回なんですが、通常の授業の他に無料でテスト対策を行っていますので、今回も通例通りに、テスト対策授業を行っていきます。

 

テスト対策の勉強の中心は、まずは、学校から配られるテスト範囲表に書かれている項目をしっかりと出来るようにすること!次に応用問題です。テスト範囲に書かれている項目をしっかりと出来るようにしておけば、70点は取れるようになります^^ そこのところをしっかりとやらずに、他のところに手を出してしまって、やらなければいけないところがおざなりになってしまう子がたくさんいますので、肝に銘じて取り組んでみて下さい。

 

1月の中旬から2月の学年末テストが終了するまでの約1ヶ月間で、テスト対策授業の無料体験授業を受け付け致します。上記で書かせて頂いたように、三浦個別学習塾では、基本のところをしっかりと理解して、本番で臆することなくテストに向き合えるように授業を行っていきます。無料体験を受講されるお子さんたちは、今までと少しだけ勉強方法が変わってしまうかも知れませんが、やらなければいけないところをしっかりと取り組んで頑張っていきましょう!

 

お問い合わせは、電話 046-890-2846 か、電話ではなく、メールでのお問い合わせの場合は、下記からメールフォームのページへ移動しますので、そこからお願い致します。

>>>学年末テスト対策無料体験授業のお問い合わせはこちらから

 

学年末テスト対策無料体験授業 期間 費用

期間

期間 1月中旬~学年末テスト対策終了まで

 

費用

無料(テキストなども含めて)

 

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください